一文の暇つぶし

ゲーム用や日々の日記です

今日のエラキス

 

 今日はエラキスというゲームでとても嬉しい事があったのでご報告したいと思います。

 エラキスってなぁに。って人に少しだけ紹介します。簡単に言うと

  1.  可愛い。かっこいい。キャラが出る
  2. 無課金で楽しめて頭を使う
  3. 進化をさせていくというのが本当に楽しくなる

というすごろくのようなゲームです。

 

 私はこのゲームにガンはまりしています。私が初期からお世話になっているキャラがようやく超越(最終進化の上)しますますモチベが上がっております。

f:id:itimoon:20160906221846p:imagef:id:itimoon:20160906221955p:image

↑超越したタリーアさん

 やだっ!可愛い!

これ動いてんですよ!超越まですると、キャラが動くんですよ!ほんと可愛い!そして強い!ダイスは4面でちょっと残念な感じですがまだまだ強いキャラです。

 

 まだまだリリースしたばかりなので知名度が低いのが難点ですが。ゲーム自体はとても戦略性があり楽しいものです。気になったかたは1度やってもらえれば幸いです。

 

本日はこの辺で寝ます。お休みなさい。