
一文の暇つぶし

ゲーム用や日々の日記です

本日もエラキス

 

 

 シャドバは新パック来るまでランクマ潜らないです。

 

 エラキスが40万DLして色々もの配ったりしてくれます。40万DLで沢山もらえてるので100万DLしたら花火とか打ち上がると予想してる私です。

 

 40万DLと同時に進化素材のコストが減るというイベントも行われています。

 10個必要なのが7個という大変お得ですね。それでですね、私昨日タリーアさんを超越してしまったのですが1日待てばよかったと後悔してます。

 

 そして超越ダンサー追加!見て驚きました。カエデさんが超越できるようになってるじゃないですか!

f:id:itimoon:20160907210408p:image

 2.3日前に引いたら出たカエデさん

 

 いやぁ。エラキス熱暑いですねぇ。しかしですね素材が幾分大変なもので超越はもう少し先になると思います。

 しばらくはパーティの最終進化が目標ですね。

f:id:itimoon:20160907210737p:image 

  無課金としてはなかなかいいデータだと思います。

 

 パーティ的にはまだまだ改善余地はありますね。旋風型がいないのがとても残念です。レイドとキューブ3やり続けます。

 

 昨日ですね。タリーアさんが4面すごろくで残念と言いましたが修正で4面のHPが増えたらしいのです。

 

 その数値約4200!!

鬼高いです。他の超越キャラが平均3500なのですごい高いですね。作ってよかったです。

 

 本日はこの辺で寝ます。お休みなさい。