
一文の暇つぶし

ゲーム用や日々の日記です

2pick楽しい。

 

 9/8 本日2pickルームマッチが実装されましたね。楽しいです。

友達とやるとさらに楽しいのでおすすめです。私はエルフとロイヤルが使いたいというだけで選んでます。エルフの方が勝率は高いです。

おすすめはドラゴンとネクロです。

 

 

 そして新カードがまた発表されましたね。

運営はネクロマンサー絶対嫌いですね。消滅ニュートラルなんて出すのはもう本当可愛そうです。

 

 手札枚数9枚に増加!

ドラゴンには縁がないです。エルフ。ウィッチなどにはとても喜ばれそうです。というかエルフにいろいろ与えすぎですね。アリサに惹かれて始めた方も多いと思います。運営のお気に入りですよ。絶対。

 

 エラキス報告です。

f:id:itimoon:20160909005519p:image

主力の進化が終わりました。

後はネージュの進化と終わってない超越を残すだけです!

超越本当だるいです!あとお金が消えたのでキツネ狩りに行きます。

ガチャが引きたい衝動に駆られながらも何とか耐えています。スタミナ回復にダイヤはいい手段でしょうか?勿体無い気がしてなりせん。

 

本日はこの辺で終わります。

お休みなさい。