読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一文の暇つぶし

ゲーム用や日々の日記です

運がー良いよー

 

 

 今日は運がよかったのでその自慢です。

f:id:itimoon:20160910230659p:image

当たりました。

単発で4回引いた最初に出ました。

4面ダイスでHPがすごい高いので私的に大当たりです。そして移動力1!当たった時すごい興奮しました。

そして質問版でどの子を抜けば良いか分からなかったので聞いてみるとこの編成が良いと言われたので頑張ります。

f:id:itimoon:20160910230859p:image

 旋風型足りないからコルリとカエデが腐ってる・・・

オガミがあと15個

シザーがあと11個

揃え次第育てたいと思います。

 

キューブIIIが次元の15で取りやすいと聞いたので周りました。

結果的に落ちませんでした。

 

その代わり次元の3を回したらすごい落ちました。なんでしょうね。

 

この調子でオガミ揃えたいですねぇ。

 

エラキス報告は以上です。

 

シャドバは2pickルームマッチを楽しんでやってます。

もっぱらエルフしか使わないのでネクロにやられます。

今日はヴァンプでダークジェネラル3枚というデッキを作りました。凶悪でした。正直4コスであのステータスで疾走は本当に強いと思います。

他にはロイヤルで騎士王の威光で永遠とナイトパンチとかも楽しいですね。

全然知らないカードとかも有効に使うことが出来てとても楽しいです。

 

ランクマは潜ってないです。フレマなら大歓迎です。

 

今回はこの辺で寝ます。お休みなさい