一文の暇つぶし

ゲーム用や日々の日記です

大会出ました

 

 

 シャドバにてキルヒ杯(2pick)という大会に出ました。1回戦で負けました。

悔しかったです。相手の方のヴァンプが綺麗に疾走と蝙蝠で揃っていたので負けてしまいました。悔しいですね。

 

 

 エラキスです。

f:id:itimoon:20160911225622p:image

キュウビの超越に成功しました。

確率は42%という微妙な確率で挑んだので心配でしたが行けたので良かったです。キュウビの超越に成功した事により攻撃が上がったため、曜日ダンジョン上級の敵を1撃で仕留める事が出来るようになりすごい楽になりました。

f:id:itimoon:20160911225842p:image

上級がクリアできる事によりグライフが進化終わりました。超越待ちですね。

その為またお金がなくなりました。参りました。進化だけで50万は持ってかれましたよ。

 

 今日無料ガチャ引けたんですが。ビールスでした。私はこれまで累計で4体のビールスを引いてますが移動力4ビールスがいないのが本当に残念です。

4ビールスはレイドで重要キャラクターなので1体は欲しいです。

 

今日はこの辺で寝ます。お休みです。