読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一文の暇つぶし

ゲーム用や日々の日記です

久々

 

 

 久々に更新です。

シャドバの新パックで頭がおかしいカードが増えましたね。

ヴァンプもロイヤルも絶対強くなるでしょう。特にヴァンプ

私は冥府ドラゴンという楽しい可能性でモチベをあげています。辞める人続出しそうですが。

 

エラキスです。

f:id:itimoon:20160914225611p:image

はいー。シザーが手に入りました。私はクロックタワーが好きなのでシザーの事を床屋さんと呼んでいます。

 

前々から欲しかったのですが移動力が1だったので新しい床屋さん入手に励みます。

 

最近はこんなものです。

 

寝ませんが終わります